東京競馬場

コパの愛馬コパマエチャンが

新馬戦に菜七子さんで出走


久々にパドックで談笑。


神塩をふりかけ

レースの無事を祈願。


コパマエチャンは

東海ラジオの番組で

馬名を募集した馬。


残り300mまでは

2番手で頑張っていたけど

力尽きて後方でゴール。


ゼッケンには彼女のサインを入れて

ラジオ局に送りました。


リスナープレゼントです。


結果は残念でしたが、

競馬は楽しかったです。


阪神競馬場では

コパノパサディナが

優勝しましたし。


吉方位の太陽に当てた

財布に

銭洗してきたお金を入れていきました。


愛馬は勝つし、銭洗効果は凄い。


考えてみたら

銭洗のお金で

馬券を購入し始めてから

プラマイゼロ以上の

結果で帰れます。


明日も銭洗神事があるので

明日の愛馬も活躍するかな。