金沢から帰京途中のコパです。

講演も楽しかったし、
白山比咩神社も参拝できて納得。



帰りの新幹線の中で吉方位パワーを
色々考えています。

子供の頃から吉方位パワーで
運気を作ってきましたからね。


東京から金沢は良い方位じゃないけど
日帰りだし神社参拝もしたし、
ラッキーフードの魚料理も
帰りに金沢駅の寿司屋で食べたし
運気ダウンにはならず
神さまには褒めてもらえたはず。



銀座に戻ったら
最近会ってない編プロの社長を
新三宅に呼び出し飲もう。

お金を遣うのも大事なんです。

さて、

6月9日(金)は

革小物、茶色、野菜サラダ、
公園で開運。

盛り塩の交換を朝イチでやります。

急ぎの仕事を片付けて
不動産のことを考えます。

急に欲しくなった物件があるんです。


財運、不動産運のパワーがある
9日金曜日は無駄にしたく無い。

お話ししておきますね、
11日の大開運吉方位日は
買い物も大事です。

悔しいけど
コパは銀座三宅宮の神事があるので
吉方位には行かれない。
コパと同じように行かれない人のために
吉方位で買い物作戦があるんです。

流石に、吉方位の物件でも
銀行に相談なしには買付は出せない。

あなたが
11日の大開運吉方位日に
東京が吉方位ならコパ通販に連絡して
夏至財布を買うのも開運アクション。

行きつけのスーパーやコンビニ、
ショップが吉方位なら買いましょ。

あなたの吉方位はcopa.jpでわかります。


コパは、北海道の静内や帯広が吉方位。

馬仲間がいますから、
たまごを使ったケーキやお菓子を
買って送ってもらいます。

たまごは今年のラッキーフードだからね。

え?サラブレッドを買え?

うーむ、、。
考えさせてください。

いくらなんでもねぇ、、。

あ、

先月観に行ったときに
欲しかった1歳馬がいるので



11日に電話して
契約書の日付を6月11日にして
売買契約書を作ってもらいます。

この、作戦がありました。


オレンジ、グリーンのL字長財布も
夏至財布にいいな。