関西に行く予定がキャンセルになり

東京で一日仕事が出来て

それはそれで良い日でした。

コパがいないから今日はプロによる
バスルームの掃除日でした。

コパが関西に行かないので、、
困ったようです。

厄落としバスタイムが
よりパワーアップしますね。

園田競馬場で
愛馬が新馬勝ちしましたし。



スマホの接続具合がバラツキがあり

何度も電源をオフにしました。

なんか嫌だなあ(笑)

今夜は早寝を決めてますが、
さて、さて。

明日は金沢に行きます。

講演まえに
美川の友人の邸内社を参拝。
久々の参拝です。

講演内容は、
梅雨から夏の金運アップ風水。

講演が終わったら
白山比咩神社に挨拶に。

コロナ禍で数年
参拝できませんでしたから。

楽しみな
6月8日(木)は
魚料理、白、インテリア小物、
縁起物で開運。

金沢ではランチは魚料理ですね。
魚料理は人間関係運アップします。
さて、
6月は大祓&厄落とし
&小麻の交換の月。

マット、リネンも新調しましょう。

さて、こんな質問がありました。
「疲労が酷い状態では住まいの掃除は大変。でも掃除した方がいいですか?効果はありますか?」
「玄関とトイレだけはやりたいね」

アロマスプラッシュ、
開運玉で開運しましょう。