おはようございます。

今日の過ごし方は
GWの暮らし方と
有効な毎日に
かなり影響します。

GWは大型連休

連休は、日頃できないことをやる
特に身体と心の疲れをとり
英気を注入する時。

インテリアのリフレッシュ、
そして、嫉妬や厄を祓い清め
運を補給する時。

遊ぶにしても、
旅行するにしても
厄を落とし運を補給する、、
ことを少しは頭に置いて計画、行動を。

①住まいをさっと掃除して、
東北、中心、南西、玄関に盛り塩する。

②旅行やお出かけには
持ち塩、ラベンダー色、オレンジ色、グリーン色

③出先の神社では道路からでも頭を下げる

④食事のメニューに迷ったら
「たまご」「魚」「麺類」

これを頭に置いてください。

さて、そして
『笑顔、笑顔』 でGWを過ごす。

今日28日は
GW前で目一杯の仕事がありますね。

4月の総仕上げの金曜日。

ミスの無いように注意、注意。
気をつけても足りない。

GWのスケジュールの
チェックもしないとね。

そして、
GWの練習です。

笑顔、笑顔で過ごしましょう。

清まったお金で出かけましょう。
今日は、銭洗い開運日ですよ。