銭洗龍神の祈願祭は
今朝の11時からでした。

当日、飛び込みの参加者もいて
盛況でした。

神さまもお喜びのはず。

金髪の外国人の参拝も増えました。

巫女さん人気もありますね。

ちなみに今日の巫女さん



そして、美貌、芸能、良縁の神さまが

鎮座していることも広まり

銀座務めの女性、



芸能人目指しているひと、

芸能人の参拝が増えています。


ありがたいことに

4月から平日は毎日、
朝8時に神社を
掃除してくれる
コパクラブ会員さまが
いらっしゃいます。

掃除している時間に
コパはコパビルの周囲を
清酒で清めていますから
毎朝顔を合わせます。

9時からの朝参りには
コパビル4階の治療院の
村主千香院長と最古参の
秘書と斎行しています。

それに、
不定期で参列する方も
いらっしゃるのです。

だんだん、ルーティンが
出来て来ました。

明日は、中山競馬場で
友の会のイベントがあるので
15日のお祭りは長男です。

さて、
明日4月15日(土)は
梅干し、魚料理、白、財布で開運。

決心の梅を三粒食べて夢を語る。

人間関係運、財運の一日。

アロマスプラッシュと開運玉の
組み合わせで夢を掴む一日。

アロマスプラッシュ、開運玉、
建立記念福袋で幸せを掴みましょう。

中山競馬場も阪神競馬場にも
勝てそうな愛馬が出ています。

応援よろしく。