立春は楽しい一日でした。

朝参りで神さまに立春の祝詞を奏上

東京競馬場で大人の新三宅塾



馬券勝負をして楽しい時間でした。
隣のテーブルの
浅田次郎センセとパチリ(笑)

センセ、当たりまくっていました。

銀座に戻り、
筑波大学に息子さんを
入学させる名古屋の友人一家と
銀座のちゃんこ料理で会食。
すっかりご馳走になりました。



爽やかな御一家でした。


料理教室で習いたい、、と親子で
話してましたね。

明日は、初午です。

起きたらすぐに
赤坂の豊川稲荷に詣でる予定。

戻ってお稲荷さまのお祭りを
朝、斎行します。

もちろん、稲荷寿司をお供えして。



稲荷寿司を食べるのは、
健康、仕事、金運アップのため❗️

その後、名古屋に愛馬の応援を兼ねて
温泉に行く計画もしています。

そうです
2月5日(日)は初午で、
色々なチャレンジをすると良い日。
やりたい事は、どんどんやりましょ。

財布、稲荷寿司、神社、
オレンジで開運です。

初午は宝くじ開運日でもあります。


稲荷寿司を食べて金運アップ。
新しい財布を使い始めて金運アップです。


そして、6日(月)は満月。

立春、初午で使い始めた財布を
月光に当てましょう。

そうだ、
月光と鏡は相性抜群ですよ。

コンパクトミラー、ZAIUN財布、
山吹色のパイソン財布で大開運‼️