こんばんはコパです。

京都、祇園の小料理屋さんで
てっさと焼きふぐを
食べながら飲んでました。



生牡蠣も美味かったなぁ。

京都駅に行く前に
祇園白川を歩き
辰巳神社を参拝。

白川縁の桜の紅葉が綺麗でした。

今は、帰京する新幹線車内。

間もなく名古屋です。

関西の神社巡りと
開運料理をいただく一日でした。

さて、明日
11月23日(水) は
とんかつ、焼き肉、白、
財布で開運。

年末ジャンボ宝くじが
発売になりました。

23日(祭)は宝くじ開運日。

男性が買うとチャンスです。

とんかつや焼き肉を食べて
チャレンジをしてください。



白のインヨウファスナー財布、
折り財布を味方に開運です。

今日のお供は、
白のインヨウファスナー財布でした。