こんばんは、コパです。

笠松競馬応援プロジェクト会議。

終わってからも打ち合わせは続きます。



プロジェクトは

どんどん良い方向に向いてます。


競馬場の西の堤にある

魂生大明神の社の再建も

頼まれているので参拝しました。


夫婦和合、子宝運アップなどに

霊験あらたかな神さま。


朽ちさせるにはもったいない。



へその緒を祀る社もあります。


笠松町役場で古田聖人町長に

現状報告をかね、卯の置物を

プレゼントして来ました。



東海ラジオに携帯電話で

出演して急い岐阜から戻り早速

鎮魂祭特別セール開催の
ショップの龍穴でパワーを貰いました。

楽しみにしていた

東京馬主協会のYouTube
配信の馬主談義を
コパビル5階で収録。



今回は、若手馬主さんが登場。

司会は、ベイスターズの三浦監督の
娘さん、、楽しかった❗️

その後、新三宅で会食でした。

明日は、7時の新幹線で大阪です。

住吉大社、伏見稲荷さまの
参拝し、風水開運料理を
いただいてきます。


さて、明日
11月22日(火) は

天ぷら、買い物、貴金属、
グリーンで開運。

22日は年末ジャンボ宝くじの
発売開始日。

いよいよです、
風水を意識して購入を。

今日22日は
女性が派手なファッションで
天丼を食べて買うとチャンス。

オレンジとグリーンのZAIUN財布を
味方に宝くじを当てましょう。