こんばんは、

コパです。

娘とのランチデートには
 




家内と孫が一緒に来ました。

銀座5丁目で中華を食べると



娘に聞いて着いてきた(笑)とのこと。



ラッキーフードの



上海蟹やふかひれの姿煮

孫のオーダーの北京ダックなど

を食べて楽しい時間でした。

その時間は東京競馬場では

愛馬コパノサントスが

デビュー戦を戦ってますたが

コパには娘たちとの時間が楽しみでした。


サントスは5着で順当でした。

原宿の自宅に戻り近くの美容院では
チューブの前田さんと

並んでペチャクチャ話しながら、

髪を切って厄落としをしたコパ。


スッキリしました。



早速、夜の高知競馬で


人気の無い愛馬コパノフランシスが

1着同着になりました。


効果が現れました。



昨夜も傷心のコパを

高知の愛馬が助けてくれました。

カールトン、デイトナ、
フランシスありがとう。



さて、
明日は吉例の月曜散歩から

一週間のスタートです。

言葉が降りてきましたら投稿します。



11月14日(月) は

白、塩、財布、貯金箱で開運。


18日まで物部神社代参受付、

24日が物部神社鎮魂祭です。

忘れないようにしましょ。

嬉しいことに

115記念、

バファローズ優勝記念セールは

11月30日まで。

鎮魂祭から使う

財布やグッズを購入。

大掃除の後に床に敷く 

マットや足元のスリッパなど

来年のラッキーカラーで

揃えましょ。

さんかんの貯金箱、



ミリオンセービングボックス、

インヨウシリーズ財布各種なも

味方に日々是風水❗️


今夜は一層

お酒が美味しいです。