こんばんは

原宿のコパです


今日はカラテの

天皇賞・秋を応援に

東京競馬場で一日中

楽しみました。


ドライブが開運アクション



だったのでウキウキ行きました。


競馬場は、


大歓声‼️


コロナはどこへ。

銀座に戻って

原宿の美容院に


髪を切りに行ってきました。



ハロウィンなんだろうね 

色々な格好をした男女が。



コパが子供の頃や


最近迄は、


西欧のイベントは


クリスマスだけだったのに。


今じゃクリスマスより


賑やかだってさ。


さて、明日


10月31日(月) は

うどん、ピンク、
オレンジの革小物で開運。


10月の最終日は


豊かに元気で過ごそう。

そうすれば、



神さまと仲良しの10月が


喜びの月になる。



11月は5日、7日が開運日。


叶えたい夢があるならこの日に

財布や貴金属、仕事グッズを

購入や使い始める。





オレンジ財布、
オレンジのZAIUN財布で
夢に向かいましょう。