こんばんはコパです。

今日は朝一で浦河に
1歳の愛馬の育成を観に行きました。

忘れていましたが、



昨日、コパノバークレーと
同じ血統の牝馬がいて
それを落札‼️した話しは
投稿しましたね。



15日に優勝したバークレーは、
今日まで優勝セールをしていた
コパノハンプトンと同じ
生産牧場です。

バークレーも優勝セールをしないと
かわいそうなので
山口店長に「優勝セール」を
お願いしました。

今日のセリのスタートの
馬をセリ落とせず、
次に出て来たリッキーの牝馬は
上手く落札できました。

今日は、
このリッキーの子供で納得。

仲間たちと、5時から
夕飯会食を行い
今、ホテルに戻りました。

お腹いっぱいで
すぐ寝たら逆流しそう。(笑)





さんまもイカもホタテも
食べまくりました。

明日は、
ラブミーチャンに会います。

体調を崩していると聞いて
お見舞いとミーチャンの娘と
今年生まれた孫の男の子にも
会います。楽しみです。


さて、

10月19日(木) は

山吹色、ゴールド、
財布&革小物、ワインで開運。

開運は2022年のワインレッド、
山吹色、クリーム色と

2023年のゴールド、グリーン、
オレンジ、白を使いまくること。

インヨウ馬蹄シリーズの小銭入れ、
財布各種を味方に開運。

楽しみな愛馬を購入でき、
秋の味覚を食べまくって
この二日間は開運満足です。

少し、パソコンに向かい
原稿を書いて寝ます。

おやすみなさい。
では、また明日。