こんばんは、コパです。

今日は、紛失したスマホが
手元に戻りよかった。



『人は携帯の中に生きている』
と、携帯電話の会社の
企画会議で話したのは20年前。

スマホと言う住まいに守られ、
スマホに財産を置いて暮らしてます。

スマホがないのは、財産を置いた
住まいを失うのと同じですね。

スマホとスマイは
一字違いぢなぁ(笑)

10月10日(月) 
宝くじ、山吹色、財布、
たまご料理で開運。

10日は宝くじ開運日。 

川や海、池や神社の近く、
神や寺のつく地名の売り場で購入を。

16日が来年の夢を祈願する日です。 

貼るだけ風水、
Sho×Ryuトートバッグ、
マルチケースで
運気アップして
祈願祭を迎えた。

明日は、祭日だけど月曜日。
盛岡競馬場に南部杯の
馬主会を代表して
プレゼンターを務めに行きます。

もちろん
吉例の月曜散歩します。

散歩で言葉が降りてきたら
投稿します。

南部杯は、リッキーが
2回優勝してます。



レース前にパドックを歩くリッキー

表彰式のコパです。


今夜は、その時の
この写真を眺めました。

リッキーは財産。
今日は財産を考える日でした。

リッキーの
最初のG I フェブラリーSは
オレンジ色の7枠でした。

オレンジ色はやはり
財産を作るカラーですね。



戻ってきたスマホと
購入したオレンジ色の財布を持って
龍穴の椅子に座ってパチリ。

不思議な一日でした。