おはようございます。

コパです。

大阪で見つけて購入した
ウイスキーに気を取られ
新幹線車内に仕事用のスマホを
置き忘れて下車したコパ。

それに気がついたのは
昨夜の21時半ごろ。

休日は使わないスマホだけど
出かけたのは金曜日だから
持っていきました。

新幹線の忘れ物係に
アクセスして有無を問い合わせました。

有無はメールで返信されます。

今日わかります。

見つかります‼️きっと。

でも、問い合わせるも
便利になりましたね。(感心しました)



『資産作りを考える』

三連休二日目のテーマはこれ。

オレンジ色は財運パワーがあります。



新しいオレンジ色の財布を購入
し、16日の祈願祭参拝に持参。

今日は、これを実行。

資産作りは不動産、金融資産
のみならずあなたと一家の将来
を考え祈願することなのです。

それを考えて祈願書を作成です。

卯の置物や来年のラッキーカラーの
オレンジ、グリーン、白、ゴールドや
ラッキーフードの魚、たまご料理を
食べて来年の運気を引き寄せて
考えましょう。

美容院で髪を切り
厄落とししてきます。