こんばんはコパです。

ランチを抜いて
来年の開運縁起のムックの
ゲラをよんでました。

頭はすでに来年の卯年に
飛んでます。

皆様は、
来年月中の来年卯年の祈願祭で
神様にお伝えせる内容は
考えついてますか?

今日は、色々な話が耳にはいて
来ました。
正義を決めるのは
数ではありません。

今夜は、そんな話をする
弁護士さんたちと食事でした。
素晴らしい皆さんでした。



安倍晋三さんの国葬の話は、
コパとは彼らは正反対。
つまり、彼らは、国葬反対でした。

コパは賛成。

こう考えます。

葬儀は、人脈の相続ではないか、と。

家族葬がコロナの関係もあり、
大きくなっています。

故人の人間関係の繋がりと
今後を知るのが葬儀の時では
ないかと思います。

お互い故人と相続人、身内と
して挨拶して、この関係が
今後どうなるか?を感じ合う
のが葬儀とコパは話しました。

安倍さんを国葬する事で、
日本の首相として海外の
国家元首や要人との交際が
今後も続く、広く繋がるのではないか。

国葬をすることで、
世界の各国を代表して、
参列してくださる機会が
出来ます。

国葬に係る費用も論議の
対象になり、国葬の意義、意味
にも論議が及びました。

国葬の日取りも決まり、
世界に発表しました。

安倍晋三さんを偲び、
安倍さんを日本の代表として、
日本と今後も付き合いをすしたい
国々を見定めることもできるし、
国費を使わずとも参列してくださる
のですから、
我が国には徳と得はあっても、
損はないのでは?
と、話しました。

葬儀は、人脈の相続なんです。



話が長くなりましたね。
明日、9月8日(木) 月替わり 
白露です。
チラシ寿司、ワインレッド、仕事グッズ、酒器で開運。

ワインレッドは自立の色。
この色の革小物は迷いを消します

10日は中秋の名月。

各種徳利&ぐい呑み、高貴なブレスレット、
開運玉各色を書籍、ムックを
利用して開運してください。



ドバイのシェイク モハメド殿下から
キッキングのオーナーにと
絵本をいただきました。





長男に「照正に渡してほしい。
コパじいの馬をドバイの殿下がご存知だったよ」

先祖、親の人脈の相続が
不動産や株、現金の相続と
同等に、いやそれ以外に
価値があることもあるのです。

新型コロナウイルスで
人の繋がりの大切さを
奪われた気がします。

大事な人脈の相続をコロナに
邪魔された‼️