大開運吉方位日のことは

このところよく投稿するから

目についていることでしょう。


今日6日は、その大開運吉方位日。


朝から息子の運転で



吉方位の南の房総の安房神社に

行ってきました。


南吉方位は、人気、才能、美容や

決断力がましたりします。


アクションに現れるのは

時間がかかります。


しかし、心、、考え方には

すぐ現れるんですね。


昼前に銀座に戻り

午後から会議が続き

その会議内容、判断に

日頃と違う自分がいました。


まず、心に吉方位パワーは

効くんですね。


心が動いて次に行動、

そして結果が変わるんですから、

夢や目的を持って、

吉方位に出かけて吸収した

パワーは形になります。



息子は、安房神社でいただいた

お砂、お水はコパビル隣地に

撒いて、土地にパワーを注入。


すると、その土地に建設予定の

計画に新しい展開が起こりました。


建築家コパだから、

まさか❗️と言う展開なんです。


銀座のクラブ街を護るの神社を

コパの所有する土地に建立する、、。


クラブ街で働く女性たちを

護る神さまをお招きする。


え、コパが?

まさか❗️


やらなきゃならないらしい。

はっきりしたら書きますね。


今、クラブ新三宅に来ました。

これから馬主仲間とお祝いです。


なんか、上の空(笑)