こんにちは


小倉は雲がうすくなり

暑くなってきました。


ホテルで朝食を済ませて

小倉城内の八坂神社を参拝。







小倉には何回も来ているのに

お城に来たこともなく、

もちろん八坂神社を始めて。


素敵なお城と神社でした。


小倉競馬場に着いて

早速、ラッキーフードの

焼肉弁当を食べました。



小倉5レースは新馬戦。

愛馬コパノハンプトンは

8頭立ての最低人気の27倍。


血統的にダートの短距離馬なので

芝1800mが

嫌われたのでしょう。


将来を考えて

敢えて芝レースで

デビューさせました。


ダート馬は芝レースを走らせて

ストライドを伸ばすことは

小さくまとまらせないために

必要なことと考えてます。


考え方は色々ありますし、

結果至上主義ではなく

先々を考える方は

日常の暮らしにも

役に立つと思います。


思い切り前を向いていきます。


結果はいかがかな?