こんばんは
6月24日は
次男の誕生日。

そして、美空ひばりさんの祥月命日ですね。
ひばりさんら
素晴らしい歌姫でした。

中学の校庭の南の丘に
高倉健さんと江利チエミさんの家があり
ご夫妻からほうかの野球部の練習の時に
声をかけてもらいました。

三宅宮に行く途中には、
淡路千景さんの家があり
「綺麗なおばさん」
って、女優さんと知らない
コパ少年たちは
騒いだものでした。

上野毛の駅から三宅宮に行く途中の坂道の
右側にひばりさんと小林極さんの家が
ありました。今も旭さんは住んでます。

その脇には、
上皇さまの妹の貴子さまと黒田さんの家があり、
中学の頃はそのご夫妻の散歩の途中で
出会ったら
「あの人たちは誰❗️」て言うほどの方でした。

ひばりさんチエミさんと三人娘と言われた
雪村いずみさんも三宅宮がすぐ近くの
小倉病院のお嬢様でした。

こんな時間まで起きてます。
昔のことを思い出してしまいました。

金曜日の夜は、
新三宅のVIPルームで
美空ひばりさんの歌を歌います‼️

24日は、
とんかつ、映画、ブルー、スポーツで
開運の金曜日です。

おやすみなさい。