こんばんは、どうしてますか?

背筋を伸ばして、
目線を上げて
はっきりさせる今週。

不動産の契約がある今週、
はっきりさせる内容も
あったので早速朝一番で。

コパノキッキングを
どこの乗馬クラブに
お世話になるか?
調教師と話して
昼前に素晴らしい場所に決定。

そして、
遅いランチをしながら考えたのは、
今年受胎出来なかった
繁殖牝馬をどうするか、、

子宮に水疱ができていて
その治療をして来春
種付けをするか?
繁殖を引退させるか?
完治しても年齢を考えると、、。
引退させて乗馬にすることに。

YouTubeは16時からだったので
食事の後、時間がありました。

並木通りのプロントで
スマホ相手に原稿を書いてました。
意外に好きなんです、あの店。

気分を変えるとアイデアも湧きます。
YouTubeを終わらせて、
残りの原稿を書いてました。
そして、この投稿。

明日は、夏至。 

南のパワーが最強の日。
身体も財布や貴金属、仕事グッズを
太陽に当てて運気吸収。

そして、
センス、美しさ、人気、才能、
勝負運、ゴタゴタ解消の
パワーをいただきましょう。

オレンジ色、グリーン、ゴールドが
ラッキーカラー。
エビ、貝類の天ぷらを食べるといい。
太陽が出ると最高ですね。



背筋を伸ばして並木通りを歩いたからか
背中が痛い(笑)