こんばんは
早朝の吉例散歩
「損して得取れ」
降りてきた言葉です。

早速、そんなことが起きた。

電話話だったから
コパの勘違いだったのかな?

100万近い金額の請求書が来た。

メールで問い合わせたけど
「説明した」

書面、メールも残ってない。
喧嘩しても始まらない。
海外の獣医師への支払い。
愛馬の手術代金と入院費。

大好きな馬だし
今までの頑張りを思ったら、、。

午後から

8月発売
ムック【百万長者の風水術】
付録『通帳ケース』の見本が
届きました。

早速、、神様に見ていただき
版元の担当部長、編集担当が立ち合い
写真撮りしました。



ラベンダーの通帳ケースに合わせて

ラベンダーのシャツ、ジャケット。


書斎での通帳ケースとコパのショット。