おはよう。
信州のコパです。
寒いです。

昨夜は、イタリアンの夕食。




ナポリタンは懐かしい味でした。


お気に入りの店に開店時間から行って

暖炉な前で飲みました。


時間が早く貸切状態。

ウイスキーのグラスを片手に

色々考えました。

良い時間でした。


揺れる炎、薪の弾ける音

子供のころに戻れます。


朝、起きて温泉に行く途中

雪はすっかりなくなってる。
寒い朝です。

信州で雪を観ながら
執筆は順調でした。

朝風呂から出たら
昼まで執筆して
電話で東海ラジオを
12時30分過ぎから
やったらランチして
東京に帰ります。
今夜は馬主中間が
コパのクラブにあつまります。
久々に、みんなで飲めますよ。

今日も明るく仕事しょう。