こんにちは

早めに書斎に行って

落下物など無いか?

観てきました。







写真や飾りものが

棚に置いてありますから

心配していましたが、

少し位置がずれた程度で

11年前とは違ってました。


昨夜初めて非常用照明が

あんなに明るいと知りました。




この小さな照明器具が

あんなに明るいとは。

建築家でありながら

停電で真っ暗の中で

初めて照度がわかりました。

点検は昼間にやりますから

初めてだったのです。


一般の戸建のご家庭にはついて

いないから真っ暗だったでしょう。

しかし、グラっ来る前に

停電、、❗️と同時に

非常用照明が点灯❗️

こんな風になっているんだ(笑)

こんな経験は要りませんね。