京都経由で奈良に来ました。


奈良の神さまにご挨拶です。

桜井の大神神社






今日は、卯の日。

良い日に参拝できました。

神さまが呼んでくださった。





山辺の道沿いにある

桧原神社に詣でました。

元伊勢と呼ばれる神社。

清々しい空間です。

ストレスなんて全く無し。



大和神社おおやまとじんじゃ

古い神社で戦艦大和の

英霊を祖霊社でお祀り。


このお社(たかおおかみの神さま)の

神力は凄かった。







そして天理に戻って

石上神宮いそのかみじんくう

鎮魂の神さまです。


鎮魂祭は、ここ石上神宮、

新潟の弥彦神社と

コパ親子が奉職している





島根県大田市の物部神社

もののべじんしゃの3社

で11月23.24日ごろに

ご奉仕されてます。

あ、もう一つは

皇居にお祀りされている

お社で鎮魂神事が斎行されてます。


『ストレスの無い暮らし』

が、今日のテーマ。

奈良の神さまに

ストレスを取っていただいた。



遅いランチは三輪そうめん。

ご馳走様。