3月8日(火)の
コパ風水 

仕事グッズ、赤、映画、
海苔巻きで開運の8日。

仕事運、健康運アップ
の一日にしましょう。

コパは健康のために
『三代無菌豚の胎盤から作った
プラセンタドリンク』を飲んでます。

プラセンタドリンクで
元気で居られると感謝。

さて、7日は朝から茨城県の育成場の
愛馬たちに会いに行きました。

リッキー産駒のラブミードール

3歳牝馬。

昨年の4月、

この世代最初のレースの勝馬。

函館2歳ステークスの

レース中に軽い骨折をして

9ヶ月目の休み。

やっと

今月末に栗東トレセンの

村山明厩舎に入り

レースに復帰します。


コパノミッキー、
同じリッキー産駒の3歳牡馬。
軽靭帯炎を発症して休んでいます。
治りにくく、これで引退する馬も多い。
コパが神塩でお祓いしました。
「これで治れば苦労は無い」と
笑われましたが、治してあげたい❗️
素晴らしい馬ですから。



ラブミーディザイアは

リッキーの3歳の娘

ソエ(骨膜炎)が痛くて放牧中。

触ると痛がって

「やめて」と足を上げます。

神塩でこれもお祓い❗️



その他、
船橋記念を勝った
キモンルビー




きらっとスプリントを勝った

コパノフィーリングが

レース中の怪我の治療で

放牧に来ていました。

傷が痛そうでした。


にも会って楽しい時間でした。


その他、キモンキャリー、



リッキーの全弟の

コパノジャッキー(写真)

にも会いました。


至福の時間とは

このことですね。


愛馬のことになると

熱が入りながくなりました。


これからデビューする2歳にも

会って、無事にデビューするように

神塩で祓い清めてあげました。


長々と書きました。

ありがとうございました、。