コパです

愛馬 ギンザマル を
帯広競馬場でデビュー
させますよ‼️

2月22日は
キッチンで
金運、健康運アップの日。

さて、
帯広競馬場の
ばんえい競馬には
4歳牝馬の愛馬の
アイスウォッカがいます。

今日21日は、残念ながら
8着でしたが
頑張ってソリを引く
姿は感動もの。

今年は2歳新馬を
デビューさせたい‼️と
今朝の吉例月曜散歩で
思いつきました。

21日のランチ時間から
候補の馬を観ていたら、

令和2年2月22日生まれ
の栗毛の牡馬がいました。

明日が誕生日の馬。

「この馬にします」
と、お願いしました。

気が早いコパは
彼の誕生日祝いになればと
馬名も考えました。

「ギンザマル」(銀座丸)

真田幸村の
真田丸、、知ってるでしょ?
大阪城で戦った時の出城です。

あれと同じ感覚です。

2月22日に書類提出❗️

彼にとって
誕生日祝いになるかな?

アイスウォッカ同様、
ギンザマルが初夏に
デビューしたら
応援よろしく。

キッチングッズ、カレー、 
黄色で開運の22日火曜日。