こんにちは。

ランチに出たら
銀座もかなり雪が降り始めてました。

開運がテーマで食事メニューを決める
コパは、今年になって
健康と根気第一で豚肉料理を食べてます。


ランチはポークジンジャー。


昨日は中山競馬場でカツ丼でした(笑)


さて、
今年は、積極的に夢を
掴みに行く年。

だから、

積極的に行動して
答えも早く出す。

これが
遠回りしないコツ。

性格的にも

思い付いたら
やらなくては納得しないコパは
早く実行して
答えが見たいんです。

出た答えが一番良い

何もしないで
答えを出さないより
心の原稿に良いしね。

これでここまできました。

さて、今日話したいことがある。

今月の隠れテーマです。

「自慢探しをしょう」

が隠れテーマなんです。


自慢できる! 
自信がある! 
得意な事がある! 

なんでもいいから
今日6日からは
自分の自慢、
得意探しをしてみて。

少し鼻を高くすると
明るくなり
積極的に行動できるよ。

一歩引き気味なあなたは
自慢探しをしなさい。

やってみると
自分も
まんざら捨てたものじゃ無い
って感じますよ。

もし、
無かったり、
見つからなければ、

自慢のブランド品
自慢のグッズでいい。

コパの自慢は財布。

財布一つで人生は変わるし
変えてきましたから。

これからの自慢にする
ために、

今日は銀座のコパショップ
通販に電話して、
115記念から使い始める
「天下取り財布」を頼みます。

雪だしね。

自分で祝詞奏上し
祈願しますが、
予定数オーバーの
可能性もあるから
購入しておきます。

昨日も、
コパショップで財布を
購入された方が
三宅宮で真剣に
祈願されている姿を観ました。



成功されている方は
財布と縁起、神さまパワーを
大事にしていますね。

鍋料理、ラベンダー、食器、
通販で買い物で開運の6日。