おはよう。


昨夜、並木通りの2階
クラブ新三宅で
コパショップの忘年会。

食べて飲んで歌って
楽しい夜でした。

外にマスコミがたくさん集まってます
ってクラブのスタッフが言うから

「コパショップは人気なんだ」

なんて気楽に話して窓から
下を観たら凄い数のカメラマンたち。

新三宅のすぐ上の三階の寿司屋に
岸田総理夫妻が来ていたんだって(笑)

寒空で立っているカメラマンさんに
みんなの歌声が
退屈しのぎになりました。

総理夫妻や
カメラマンの
リクエストを募ればよかったかな。

窓も入り口のドアも
開けて換気してましたから

すぐ上の三階の店から帰るご夫妻を
我らの歌声で
楽しませたらしい。

さすが何をやっても
開運のコパクラブ(笑)

今日から、
ますます張り切って仕事します。

ちなみに
今日は仕事運を上げ
月曜からの運気アップの日。

寿司、ゴールド、ゴールドのペン、
ゴールドのトートバッグで開運です。

岸田総理、、
寿司を食べるのは
今日がよかったですよ。