おはようコパです。


『9月を無事に終わりたい』

今朝はこのことを意識。

大きな台風がきてますね。

気圧が下がってるから

体調が悪い人も多いようです。

コパは、
あまり感じないタイプでしたが

ここ数年

やる気と気圧の関係に

気付きました。


雨の量が半端ないとか‼️

台風の被害が
出ないことを願いたい。

月末で締め切りの仕事もあるから

のんびりはできない。

だからこそ

ミスなく無駄なく

笑顔で元気で
9月を締めくくろう。


「金運、良縁アップの9月」

やり残したことはない?



今日は宝くじ開運日。

ハロウィンジャンボを
買って金運と出会いに
活を入れる。

特に、女性にツキがある。

買った
宝くじは家の中心に仕舞う。

ピンク、縁起物、パスタ、
宝くじで開運の30日。

美味しい蕎麦つゆがあるから

蕎麦を茹でて朝は
食べました。

長い食材だからパスタの
代わりになるしね。

さ、元気で笑顔で。