こんにちは コパです。

毎週水曜日の19:00から
YouTube

【Dr.コパの風水競馬予想】

を馬主仲間と予想しています。

仲間がコパの銀座のクラブ新三宅に

集まりワイワイやるために

始めましたが

コロナの緊急事態宣言などあり

初回一回だけでした。

その後は

コパ一人で仲間の予想を集め

水曜日の19時になると

自宅からYouTube配信しています。

今夜は

 10月3日(日)中山の
スプリンターズステークスを

風水予想します。
 
来週からは

クラブでやれそうです。

興味のある方は
Copaチャンネル
https://m.youtube.com/channel/UCkbisEQpgS-EidP-6UezgvQ
 


ごめんなさい❗️

本題が逸れてます(笑)


『美味しい料理には幸せが宿る』


今日は、久々に

コパがホストを務める

開運ランチ会を赤坂で開催。

彼女たちの

リクエストは美味しいすき焼き。

鮒寿司も河豚も食べた‼️

と言うメチャクチャの注文。

その上、

静かな部屋で

綺麗な庭があり、、、。



無理難題を押し付けられ。

それを全てクリアする店を

探して

美味しい贅沢ランチ。

もちろん、

ノンアルビールで乾杯。

ところが

話の内容も自民党の総裁選。

今後の日本、世界は?

よく勉強しているので

コパにタジタジ。

しかし、

美女5人との会話の内容じゃない(笑)

でもね、
美味しい料理とサービスでしたから

幸福感いっぱいでした。

雰囲気だけお裾分け。

ご馳走さまでした。

吉例のお土産の交換会で
お開きまで三時間。

今回も贅沢なお土産をいただきました。

「じゃコパさん
次は上海蟹の美味しいオスね」

別れぎわにはコレですよ。