おはよう、コパです。

ベージュ、クリーム色、
魚料理、風水の本で開運の28日

今日は16時からYouTubeで

生相談会を配信。

「ハロウィンジャンボの
購入日や、アクションを教えて」

「家相が悪すぎる家の対処は?」

そのほか色々くるね、きっと。



すっかり秋ですね。

朝夕は涼しすぎて

寒く感じるくらい。

飲んでるときは

まどから入る夜風が気持ち良いけど。

昨夜は飲み過ぎ(笑)




考えてみたら

『難しいことは考えない』

で、今日までコパはきた気がする。


悩む前に行動していたな。

「理論をこねくり回したって
成功する保証はない」

しかめ面をして
考え込んでも良い知恵など
浮かばない。

難しいことは考えないで、
楽しく愉快なことをやれば
成功や幸せはやって来る。

こんな人生だけど
上手くいっている。

風水と神さまとツキが
味方してくれたから。



神さまを味方につけるなら

今年はベージュ、

来年はクリーム色です。



9月もあと三日。

金運、財運、交際運を
上げる9月。

どの程度、やれたかな?


しっかり縁起を担いで今後も暮らす。

難しいこともしない。


「貼るだけ風水」が店頭に
並んだ。単純だね貼るだけだ。