『鏡を磨いて開運する』

開運したいなら
自分を磨きなさい。

それには
まず、鏡を磨くこと。

鏡の前で鏡を拭きながら
笑ってみて欲しい。

素直に
愉快に笑える?

笑えるまで拭く

ピカピカに見えても
愉快に笑えるまで拭く

心が晴れるまで磨くこと。

「好きなものを買う」
「幸せになる」
「幸せよ」
「今日も幸運になる」
「大金持ち」
「素敵な友達がいる」

など念じながら磨く。

きっと愉快に笑えるはず。

笑ったあとは
どんな幸せと戯れたいか
口にしてみましょう。

「デートする」
「ビジネスバッグを買う」
「美味い焼肉を食べる」

「お金が要るけど大丈夫」
と鏡に向かって笑う。(笑)

焼肉、ブルー、ビジネスバッグ
で開運の16日。

ビジネスバッグは昨日購入した。

今日も、仕事のお供してくれる。