おはよう。

小雨模様の銀座です。

財布、貴金属、赤、酢の物
で開運の父の日です。


今日の開運風水格言

『愚痴で開運する』

愚痴は言ってもいいですよ。


身体に溜め込むより
愚痴を言っても愚痴を
うまく処理すれば
厄落としになるんです。


溜め込んでいると
体内の幸運の種を腐らせます。


我慢が、努力が

利益にならないんです。


吐き出しましょう


我慢せずに。


問題は

愚痴るとその愚痴が

あなたの身体を取り巻き、

あなたの運が下がります。



もちろん、



周囲もツキが下がるだけでなく
新しい愚痴の原因を引き寄せます。



不運のスパイラル。




愚痴り方は

バスタイムで
頭、両肩に塩を乗せシャワー
で流しながら愚痴を言えば
あなたもスッキリ、周囲に
悪影響も無く処理できます。


バスルームから出てきたら

ラベンダー色やブルー、
オレンジ色のバスタオルで
身体を拭きましょう。

やってみてください。

明日から
身体が軽くなりますよ。

仕事、交際もレベルアップ。


さて、
今日は14時から銀座コパビル5階の
ミニセミナーとオークションを
YouTubeで生配信しようと思います。

定員50人の会場に10人限定です。

明日の夏至で大開運する風水、
今年前半ツイていなかった方の開運法、
参加の質問にお答えします。

オークションは、
コパが今朝まで財布として
使っていたベージュのマルチケース
を始めレアな食器など競ってもらいます。

視聴者にも特別セールもありますよ。


14時からのYouTubeで
お目にかかりましょう。