おはよう。

チャップリンの映画の
有名なセリフ
「夢と勇気と僅かなお金」
要約するとこんなふうだったな。

題名は ライムライト だったかな?

これと同じ内容の風水格言がある。

元気のない時に、
やる気がない時の開運風水。


元気がでない時は
夢もないんじゃない?
勇気も現金もないんじゃない?


夢と勇気があれば、
僅かな現金で毎日は楽しい。

夢と勇気は僅かな現金に
支えられている。

大金じゃない。
お金がないから心配なし。

お金が無いから
夢を実行する勇気が無い
って理由にはならない。

まず、人脈作りから始める。

目を輝かせている友人を探す。
夢のある仲間の側に行くんだ。



今日のラッキーカラーのオレンジは
夢を思い出して、夢に向かう勇気を
くれる太陽の色。
ラッキーフードの蕎麦は、
友人や仲間を連れてくるパワーがある。

革小物の財布は夢を叶えるお金を
引き寄せる。

傘は、恋の運気を上げてくれる。

今日は「夢と勇気と僅かなお金」で
成功に向かうスタートになる。

オレンジ色の財布なんかを味方に。

オレンジ、革小物、傘、蕎麦
で開運。