おはよう。
今日は新月なんだね。

新月パワーはスタートの日、
新しい感覚があなたにやって来る日。

感覚テーマは「無駄」がいい。
これを読んだら財布とスマホを
綺麗に拭いて。
ラベンダー色の布がいいんだけど
ハンカチでもいい。
厄を祓ってスタートする。

『無駄遣いにするな』

無駄遣いをするな❗️
ではなく
無駄遣いにするな‼️です。

新月からお金の遣い方を
新しい感覚にしてみる。

今日の開運風水の茶色とピザ
「努力しろよ」だ。

ラッキーカラーの茶色は
財運、独立運に効果がある。
起業なんかを考えている人は
革小物は黒より茶色に今後は
シフトして欲しい。

ラッキーフードのピザには
根気と信頼パワーがある。
トッピングにトマトを使えば
仕事や健康を真面目に考え努力できる。

ペンなど新しくしたら
仕事や恋に良いパワーが付いてくる。

無駄遣いにしない‼️コツはこれ。

ラッキーカラーやグッズ、
フードにお金を払えば
無駄遣いにはならない。

今日なら、茶色、ピザ、ペン、貴金属に
お金を遣う。

開運に投資しているから、
無駄遣いにならない答えがでる。

貴金属、ペン、ピザ、茶色で
開運の10日。