『特別な12月に』
おはよう。


飛びきりの12月にする風水は、

部屋も自分もお金も清めたら、
元気で愉快で豊かな毎日になる。

7日までに大掃除して、
新しいマット、子の置物を
使い部屋に幸運を引き入れる。
毎週、部屋の盛り塩を替える。

風呂上がりには、両肩に塩を置き
シャワーで身体の厄を祓い清め、
新しいバスタオルで拭く。
持ち塩ケースの塩も毎週新しく、
これで外出先で厄を受けない。

22日に新しい財布を使い
大金持ち財布を味方に豊かになる。
勿論、ラベンダー色の厄落とし袋で
お金を清めてから財布に入れること。

勝負に強い白の子の置物などの
縁起物で宝くじ開運日に
当たりくじを購入する。
(その日はこのブログに投稿するね)

恋愛だって負けない。
素敵な出会いのある12月にする。

『幸せになるぞ』と毎朝口にする。

幸せじゃなきゃ人生じゃない‼️
by copa

神社、天丼、グリーン、掃除で
開運の12月1日。