19日に店頭に並んだ
【終活風水】
【開運体質】の二冊。

銀座コパショップにも
30冊ほどしか来なかった。
頼まれていた方や
対談していただいた方へ
サインしてお贈りする分がない。

印刷所や取次が令和を前に
てんやわんやなんだとか。


サインを入れた書籍を
銀座コパショップに
並べてもらいました。

主婦の友社から出た平成最後の書籍二冊。

思い起こせば 「40歳になったら本を書きなさい」との父の遺言に従い父がコパのために設計した風水空間の書籍で執筆した家相の原稿を持って行ったのは
御茶ノ水の主婦の友社でした。
「今更、家相なんて要らない」と
不採用‼️でした。(笑)

平成最後の書籍が主婦の友社からとは
不思議ですね。
もちろん、主婦の友社とはムックや書籍、
雑誌連載などコパの大事な版元に
その後なってくれました。
ありがとうございました。

月末までに河出書房新社から
平成最後のムックが出ます。

コパの平成時代は小さな設計事務所の
代表が著者になった素晴らしい時代です。