【令和のお財布風水】

『ブルーの財布』
出費は減るが収入も減る財布。

『真っ黄色の財布』
西に黄色で金運アップの
コパ風水の間違った解釈の
無駄遣い財布。

『真っ赤な財布』
内側に赤を使うと勝負に強い
ギャンブル財布になるが、
外側が真っ赤は見栄っ張りな
大出費財布。

「お尻のポケットに財布を入れるな」
「財布の寿命は1000日」
「財布をキッチンに置くな」
「お釣りの紙幣をすぐ財布に入るな」
まだまだたくさん金運のある財布に
する格言や財布風水はある、、。

金運がイマイチなら
財布を新調するチャンスだよ。

[令和時代の金運御守り財布】
5月1日に「この財布で令和は
金運力アップを」と願って力を
いただく縁起財布。
使っても家に置いて置くのも良い。
5月1日に間に合わなければ
令和になり100日間に
御守り財布を作ればいい。

毎日、神さまにお願いして
「令和 」と財布の内側に書いて
サインをしている。

『開運体質』
主婦と生活社から『終活風水』
と二冊同時に平成最後の満月19日に
発売される書籍のタイトルです。

金運、健康、人脈がポイントの
令和時代になりたい体質だ。
その中でも健康力が
開運体質の元と書きました。

ステーキ、ブルー、パジャマ
で開運の19日。