おはよう。

次男のクリニック新築現場のチェック
をしました。


外構工事などあるので
引き渡しまでは一月?
開院は11月ですね。

その後、国技館に稀勢の里の
応援に行きました。

残念でしたが、元気になり
よかったです。


‪『仲良く楽しく』‬

‪ステキな一日は、‬
‪このキーワードで‬
‪実現する。‬

‪しかめっ面したって‬
‪ツキはやってこない。‬

ご先祖さまも
笑って暮らしている子孫を
ご覧になって喜ぶはずだ。

今日は、阪神競馬場に
コパノキッキングを
笑顔で応援に行きます。

さて、いよいよ来年のコパ風水の
ムックたちが書店に並びます。

よろしくお願いします。

‪買い物、うどん、革小物、‬
‪オレンジで開運の22日。‬