おはようございます。
風邪はほぼ治りました。
寝込みはしませんでしたが
5日かかりました。

その間、水天宮の次男のクリニックで
二度点滴してもらいました。

やはり、点滴は効きました。

さて、
『チャンスは必ず掴める』
が開運テーマ

逃したチャンスは自分の
ものじゃなく他人のもの。


自分のチャンスは楽に
掴める形でやって来る。

油断をしなければ必ず掴める。
疑ってはダメだよ、自分を。



明日29日土曜日
池袋の東武百貨店7階
旭屋書店池袋店で
17時からサイン会&
開運カードお渡し会

明日はコパクラブの
会員様と東京競馬場で
コパ主催のランチ付き
競馬観戦もありますね。

楽しみだ❗️


きのこ料理、革小物、黄色で
開運の金曜日