おはよう。
photo:01


昨日は、コパノフウタ のデビュー戦が阪神競馬場でありました。

コパノフウタは公募した馬名で、名付け親のコパクラブ会員のご夫妻を、馬主席にご招待し、コパと楽しく応援しました。

結果は、ほろ苦いデビュー戦でしたが、レース後にプライベート口取り。
フウタに騎乗した藤岡康太騎手にゼッケンにサインを頂きご夫妻にプレゼント。
photo:02

喜んで頂けてよかった(笑)

さて、今日のテーマは

「素直に願い事をしよう」
です。
素直になったら、一番叶えたいことに気がつくしね。

雨の一日かな?

小降りなったから、

銀座のコパショップの七夕の笹にお願いごとの短冊を書いて吊るしてこよう。
ピリ辛料理、パスタ、オレンジ色、リバーサイドで開運。


iPhoneからの投稿