photo:01


コパの息子の照からです。

「報告です!笑ってください!

春爛漫で、良い天気の本日、ついにしました。

文壇デビュー(笑)

原作者になってしまいました。

おかげさまで出来上がりました!

何せ、どうしても形にしたかったので、作ってしまいました」

セブンネットショッピングで現在予約で注文を受けているURLが添付されてました。

http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1106158836

このURLになります。

「歌手Lucyが、この小説の主題歌を歌ってます。

小説ピエロ テーマ曲「夜明け~リメンバー~」

http://remember-yoake.ouenka.net/

福島県いわき市出身の歌手Lucyのソロデビュー曲。
この小説を読んで、この本のために歌を歌ってくれました。

近日中にYouTubeにも動画が上がる予定です。

最近、毎日が幸せで溢れ帰ってます。楽しくてしょうがないです。

ぜひ笑って応援してください。鶴じゃなくて照の恩返しに参上します!

ご報告でした!」

by📖小林照弘💡🏃

と、言うわけで、
親父のコパも応援しますので、よろしくお願いします、、です。

iPhoneからの投稿