おはようございます、お見立て会のある福岡へ向かうコパです。
「ZENIDEKKA号が勝ちました!三番手から直線抜けだし、完勝でした」と羽田空港のラウンジのコパに嬉しい連絡が。

金曜日、土曜日と深夜までミッドナイト競輪とゲストで、少し今朝はお疲れコパに元気の元が届きました。

昨日まで仕事で新しい交際も広がりましたし、さすが交際運UP週間でしたね。
皆様は、いかが?

さて、
風水開運日の12日は交際運UPの最終日。
玄関を掃除して、ピンク、黄色、白の花や小物を。鏡とドアノブを拭いてスリッパはグリーンとラベンダー色に。

玄関マットは八角マットですね。

パスタ、ピサ、お買い物、グリーン、ラベンダー色が開運の使者。
素敵な出会いと楽しい交際を。

行ってきます。