出会いがない!あなた。

新しい財布やグッズを使うと大吉の風水開運日andラッキーデーの8日、交際運UPの三日目は、出会い運の上がる風水。
枕は東枕で丸いピンクのグッズとスタンドとコロンを。
ピンクやゴールドのパスケース、仕事グッズ、長い傘、新しい財布、ステーキを食べて!

出会いのチャンスが拡大します。

おはようございます、きょうも一日取材のコパ、開運日ですから新しいグッズをつかいます。ネクタイです。

銀座コパショップは、今日は定休日ですからご注意を。
そこで、先週お財布風水理論を配信して好評なは気を良くしたコパとスタッフは、ショップをお借りして、ネット配信の収録。
厄落としかわ大切な時期ですから、インテリア小物、食べて開運の食器などを収録して、今日配信。
メール、Twitterで来ているお悩みにも、今日配信しょうかな?
すごく、溜まって金曜日のライブでは捌ききれない(笑)

とにかく、すごいんで昨日も回答わ、ツイートしましたが間に合わない。

今、コパに出来る事はドンドン悩む人を助けること。

今日の配信を楽しみにしてください。
博多店は今日8日も愛馬セールです。



iPhoneからの投稿