おはようございます。
早めに朝参りの準備をしてお祭りをしました。金運UPには、早起きも大切ですからね(笑)

さて、土曜日は金運UP週間の六日目。才能を金運に変える風水は、グリーンとゴールドの仕事グッズやジュエリー、部屋の観葉植物にゴールドのリボン作戦。部屋がきたないと効きません。ドライブ、ショッピング、寿司、デート、グリーン、ゴールド、早起きが開運キーワードです。

昨日のネットライブでは、Twitterでの質問をかなり取り上げましたが、今後も続けます。
質問、即ご返事ではないかもしれませんが、他人への回答からも学べますよ。
copa club JAL card の事を書きました。

コパの風水ファンの友の会が、何時の間にか、JALのプライベートカードでは、日本一になっていたした。

コツコツと努力する事の素晴らしさ、大切さを再確認しました。

今日は、銀座コパビルは窓ガラスの掃除日。人気と才能をUPさせるには窓をピカピカにする事も大切なアクション。
今日のコパビルは、まさに才能を金運に変える風水にピッタリの空間。
嬉しくてたまらないコパです。
では、金運UP週間の六日目、楽しく風水してください。

継続は、現金です。
ん?違いましたか(笑)