完全にペースを乱した・・・ | 会社に内緒で年収1000万~

会社に内緒で年収1000万~

サラリーマン
よく養豚場で飼われている豚だと想像します。
餌は貰えるけど、屠殺される時に初めて自分の
状況に気づくのかと。。
屠殺される前に脱出準備を始めませんか?
準備活動のきっかけになればいいなぁ。

こんにちは。

 

えぇ、っと今回の確定申告で

完全にペースが乱れました。

 

というのも、ため込みすぎてたってだけなんですがね。。

 

とはいうものの。

 

先日 友人の大家さんからの相談を受けてました。

 

結構な築古物件のワンルーム

しかも結構な ボロボロちん。

 

空き室が3部屋あいてて、大変だとの事。

 

相談を受けたからには 対応しなきゃ 人としてすたりそうでしょ?

 

僕の知り合いの業者さんと 

事例を見せて 展開→ 友人大家さんどうするか検討中

 

さて、どうなりますやら。

こちらは また、許可がでたら公開しますね~。

 

ではでは。