婆ちゃん見送って
直後に家族が入院、手術
今年は大変だったけど
希 望は見えてきました
「自分が良ければ良い」と思う
お気楽な人間には
僕は到底なれそうもないですね~
明日
人間として成長した自分を
みんなに見せれるといいな
ステージで
仲間達と久々にやるのが楽しみ
PS
日曜日のライブ
川崎セルビアンナイトで
夜7時50分からです。
直後に家族が入院、手術
今年は大変だったけど
希 望は見えてきました
「自分が良ければ良い」と思う
お気楽な人間には
僕は到底なれそうもないですね~
明日
人間として成長した自分を
みんなに見せれるといいな

ステージで
仲間達と久々にやるのが楽しみ

PS
日曜日のライブ
川崎セルビアンナイトで
夜7時50分からです。