婆ちゃん見送って

直後に家族が入院、手術

今年は大変だったけど
希望は見えてきました

「自分が良ければ良い」と思う
お気楽な人間には
僕は到底なれそうもないですね~

明日
人間として成長した自分を
みんなに見せれるといいなアップ

ステージで
仲間達と久々にやるのが楽しみ音符

PS
日曜日のライブ
川崎セルビアンナイトで
夜7時50分からです。