DRCK(ドラック)がお休みの時に
エフェクタ-やら
足下などを変更しようと
少しずつ考えていましたが
今日ついに実行へ雷

良太とお茶の水に向かい電車
行きつけのESPさんで
エフェクトボードに
ノックダウンしてもらいました音符

今回一番の目玉は
ジャンクションボックスを導入

プロのボードなら当たり前
アマのボードには入っていない機材

それもそのはず
楽器屋ではほとんど売っておらず
自主制作かオーダーでじゃないと
手に入らないのですが
(楽器屋で相当探した汗

最近始めたオークションで
たまたま\2000で落札!!
中の回路や配線にもこだわった
自主制作物をゲットチョキ

ジャンクションボックスとは
足下のエフェクトボードの
イン、アウトをひとつに
まとめることが出来まして

頻繁に抜き差しするイン、アウトを
使いやすく出来るわけです
(抜き差しが原因で前にトラブルが汗

機材の破損率も格段に減る
トラブル対策に最強の一品です音符

それともう一品
スタジオやセッションなどに
自分のアンプをもって行けない時
歪みサウンドを作る為の機材

SUHRのRIOT(ディストーション)
メイン機材を
使えない時の保険なのですが

僕は機材にはこだわりがありまして
コンパクトサイズで初めて
納得のいく歪みペダルなのです台風
(色も大好きな紫色)

そもそも僕は
SUHRのギターを使っていまして
アンプもジョンサーが
デザインした物を使用

ギターもアンプもエフェクタ-も
迷いなく同じ音の傾向に
デザインされています

その音抜けがまた最高!!

マーシャルアンプの
ウェットな音が
最高と思っている人には
ちょっと合わないかもですが汗

アメリカンサウンドが
好きな人には最高のサウンドですニコニコ

今までの
モーリー
ジョージリンチドラゴンワウ
(ワウペダル)

ロバートキリー
SD-1初期型(オーバードライブ)

BOSS
スーパーフェイザー(改造)は
残したまま
機材を組み込んでもらいました

ESPさんわがままを
聞いて頂いた上で
最高の仕事をしてくれましたニコニコ

久~々の機材ブログでした音符


ESPにてキラキラ

川又佑介のどですかでん-20110808180858.jpg


ジャンクションボックスキラキラ
川又佑介のどですかでん-20110808210205.jpg


RIOTキラキラ
川又佑介のどですかでん-20110808210145.jpg


完成キラキラ
川又佑介のどですかでん-20110808210111.jpg