ここ最近
僕がはまって聴いているのが

現役世界最高の
ギタリストの一人である
マイケルランドウですキラキラ

そのギターの凄さと言ったら
まさに神のごとく…

彼はLAの
トップスタジオミュージシャン

日本のスタジオミュージシャンは
きっちり仕事をするイメージですが
ランドウは個性的で独創的

日本のアーティストの
レコーディングでは
氷室京介さん
矢沢永吉さん
竹内マリアさんの
(全員バックにこだわる人達)
CDでランドウのギターを
聴くことができます音符

こんな風に
ギターを弾けたら
楽しいだろうな~と

久々に
リスナーとして
楽しんで聴いていますニコニコ

しかも
昨年から聴いていた
ロベンフォードと
一緒にバンドを組んだだと~

しかもそのバンドが
夏に来日していただと~(泣)

ライブは観れなくて残念でしたが
CDはしっかり購入だぜ!!


…CDの感想?
そりゃまさに神のごとくラブラブ


マイケルランドウキラキラ

川又佑介のどですかでん-is.jpg

ランドウとロベンのCDキラキラ

川又佑介のどですかでん-is.jpg