クラブチッタ川崎機材!! | 川又佑介のどですかでん
ライブでの機材です

ギター

ワッシュバーン
N-4パイソン
(メイン)
サー
プロシリーズモダン
(今回はバックアップ)

システムラック

コルグラックチューナー
↓
ファーマン(電源)
↓
EXプロワイヤレス
↓
TCエレクトロニクス
Gメジャー2(空間系)
↓
カスタムオーディオ
3+SE(プリアンプ)
↓
VHT2902(パワーアンプ)

フットスイッチ

(ステージ)
カスタムオーディオ
RS442Ⅱ(コントローラー)
モーリー
ジョージリンチワウペダル
キリー
スーパーオーバードライブ(ブースター)
ボス
フェイザー(改造)

ステージサイド

(スタッフ用)
ロックトロン
オールアクセス(コントローラー)


