クラブチッタ川崎!! | 川又佑介のどですかでん
今年三回目の
大きな会場でのライブ
三回目にもなると
ステージの距離感
音質ともに
随分なれてきました
(僕はですが…)
僕らの
バンドスタイルや
楽曲的に
大きな会場の方が
あっているのだなと
とても実感しました
そして
川又佑介
体調が完全復活です

ライブやってる
ギリギリの感覚で
復活を確信しました

次の川崎では
悪友のあまがっぱの
ふり君が再びゲストで参加

楽しみにしていて
くださいね

PS
メンバー
スタッフ
出演者
ドラッカーのみんな
そして
復活のきっかけになった
CRAZEnightの皆さん
ありがとうございました

リハ写真気持ち良さそうでしょ




