今年三回目の
大きな会場でのライブ

三回目にもなると
ステージの距離感
音質ともに
随分なれてきました
(僕はですが…)

僕らの
バンドスタイルや
楽曲的に
大きな会場の方が
あっているのだなと
とても実感しました

そして
川又佑介
体調が完全復活ですキラキラ

ライブやってる
ギリギリの感覚で
復活を確信しましたチョキ

次の川崎では
悪友のあまがっぱの
ふり君が再びゲストで参加!!
楽しみにしていて
くださいねニコニコ

PS
メンバー
スタッフ
出演者
ドラッカーのみんな
そして
復活のきっかけになった
CRAZEnightの皆さん
ありがとうございました!!


リハ写真気持ち良さそうでしょキラキラ


川又佑介のどですかでん-20101028170927.jpg
川又佑介のどですかでん-20101028170853.jpg