8月9日
渋谷O-EAST

我がDRCK(ドラック)の
出演は19時頃からの予定です!!

8月末に発売になる
DRCK 初のアルバムより
一曲を無料にて配布いたしますチョキ
(みんなで歌えるあの曲…)

アルバムとはちがった
ミックスなので
今回を逃すと手にはいりませんよ音符

メンバー一同
気合いいれて最高のライブにしますパンチ!

みんな
渋谷O-EASTに集合だ!!ニコニコ